2013年3月12日火曜日

AS発売おめでとう(´∀`*)と新着情報

こんばんは!!!
ついについにうたプリAllStar発売しましたね!!!
私は同梱版を買いました!
じゃーん\(^o^)/





スリーブに入っててとても豪華です(´∀`*)



気になる内容ですが、素晴らしいです(´;ω;`)ウッ…
Debutがちょっと残念だったので、心配してたんですが、ASすげえよ…
シナリオ改善されてます…いま藍ちゃんとカミュはクリアしたんですが、藍ちゃん(´;ω;`)

ト、トキヤは大丈夫なのか…レインボールートまでの道のりは長いですが、早くやりたいです…
トキヤはロンリーボーイじゃないんだよ…渚のロンリーボーイ…




まあとりあえず、AS発売ほんとにおめでとうございます!
シナリオいいので是非オススメします\(^o^)/




そして次は最近の新着情報です!

うたプリのスイコレが発売するそうです♪
ちょうかわいい…(´;ω;`)
以下楽天のリンクになりますが、全種セットで一番安いとこここです!!!
うたの☆プリンスさまっ♪スイーツコレクション.
此処掲載後数分で売り切れてしまったのでさいごの一箇所以下になります… うたの☆プリンスさまっ♪ スイーツコレクション 全11種セット (タカラトミーアーツ/送料420円...
まあ私はぽちりしました笑
ST☆RISHで並べるためにおいておくか、いつもお譲りする方にお譲りするか凄いなやんでます…


そして次はパスケース!

ひゃー\(^o^)/買うよ!パーソナルクラウングッズもっとだして!!
普段使い決定です。

そしてピヨちゃんのトート!!
これも買う!!!!!わーい\(^o^)/


あと、ピヨちゃんとおんぷくんのネックストラップ!とか!













とまあ最近はこんなかんじですかね?
あとは、ACEのグッズとかありますがそれは又今度まとめますー!!

ではでは\(^o^)/
グッズラッシュですが私は幸せです!ASやってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿