2012年8月17日金曜日

うたプリライブ2ndStageもうすぐですね!

こんばんは、みなみです。
うたプリライブ、のこり2日となりました。
え、2日!?!?!?って自分で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてます。

前日はフォロワーさんといっしょに聖地巡礼してきます!
そのレポと、とうじつライブレポをまたかきますね!

さて、ライブ何が来るかな…

おそらくはじめはR☆Dのショートverかなぁ…

で、こっからはデュエットを歌うかどうかで全然変わると思うんです。

デュエットを歌う場合は、同室3曲+セシル

歌わない場合はAクラ、Sクラ曲+セシル

…セシル混ぜてたげてよう(´;ω;`)



うーんここまで来たらトークかな…と

で、おそらくそのあとソロ7曲とか?

で、マジラブで盛り上がりが最高潮になったところで

いろいろ発表かな?

そして最後にR☆D…


先輩…くるのかしら?

とりあえずドキドキで眠れませんが 体調を整えて万全に挑みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿